ベルモントステークス予想【A】

アメリカ三冠レースのラストであるベルモントステークス!朝一発走なので寝坊しないようにしましょう(^^)

◎8イントレピッドハート

ベルモントステークスにおいて成績の良いA.P Indy系であるタピット産駒。血統を見るとベルモントステークスを勝つ為に生まれてきたような血統構成をしている。ここは血統買いする。

◯10タシトゥス

こちらもタピット産駒。重賞を連勝し挑んだケンタッキーダービーは降着もあり3着。ただ前とは結構な差があった。プリークネスステークスを回避し、ここは万全な体制か。

▲5バーボンウォー

こちらもタピット産駒。前走2人気に支持されるも不発の8着。元々ムラ駆けタイプなだけに信用できないところはあるが、一発のデカさは一級品。

△2.7.9

買い目

ワイド8=10

馬単8=2.5.7.9.10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?