オークス回顧

オークスのラヴズオンリーユーは圧巻の勝利でしたね!僕は秋華賞でこそと思っていたのですがまさかここで勝つとは...と行った感じです_:(´ཀ`」 ∠):まずは僕の印から見ていきましょう。

◎8ダノンファンタジー

◯2クロノジェネシス

▲3コントラチェック

☆7シャドウディーヴァ

△4.5.10.14

結果

無→△→◯→無→◎

本命自信度はBでした。ダノンファンタジーとコントラチェックは1着か着外と予想しての買い方をしましたが、馬券内ならクロノジェネシスが1番可能性があると思っていました。なので2.3着で付けて保険で単勝も買いましたが複勝が良かったと言った結果でしたね。ラヴズオンリーユーはまだ経験が足りないと思い消しましたが展開が向いたとは言え、良い持続力で差してきましたね(^^)輸送もクリアしたのも大きかったです。そして2着のカレンブーケドール。能力はクイーンSで対抗にしていたほど。前走のスイートピーSもどスローからの瞬発力が凄かった。ただ今回は瞬発力で突き放しましたが持続力でやられてしまった。そんな印象です。秋華賞で前目に付けれたら逆転もあるかもしれません。最後にクロノジェネシスですが直線に入った辺りでは勝ったかなと思いましたが思ったより伸びず。でも先行する競馬も出来競馬の幅は広がったと思います。秋が楽しみです(^○^)

1.2着がディープ×ストームキャット系で決まり3着も母父がヴァイスリージェント系のクロフネ。アメリカ型ND系が馬券になりました。ダービーも似た傾向になるかもしれません( ´ ▽ ` )これを踏まえてダービーは当てれるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?