血統から見る2歳戦診断9/1

買い目は3連単ボックス◎◯▲ 3連単フォーメーション◎→◯▲→△ 3連複◎軸流しです! 今回から未勝利は自信A以上しか予想しませんが、変わり身がありそうな馬を書いておきます。もし参考にして馬券が当たったよ!と言う方はお気持ちで構いませんのでサポートをしていただけたら今後の励みになりますのでよろしくお願いします。

新潟3未勝利芝2000【C】

見送り

新潟5新馬戦芝1400【B】

◎14ショウナンサモン(エピファネイア)

ロベルト系が好調な新潟開催。エピファネイア×サクラバクシンオーと先行力と持続力が高い組み合わせだ。エピファネイア産駒は父とは違い1200.1400でも成績が悪くなくここでもイキナリありそう。

◯1エストロ(ロードカナロア)

▲15ロードエクスプレス(キンシャサノキセキ)

△2.5.7.8

小倉1未勝利ダート1700【A】

◎6タガノカスターニャ

◯8スマートラビリンス

▲11ロードユリシス

△4.5.14

小倉2未勝利芝1200【B】

★5ファストボウラー

前走1.2着馬には離されたが、4着だったコウエイヒバクシンは次走2着。1人気とはタイム差は0.1しかないので逆転もあり得る。

★4アオイスイセイ

勝ったカーフライタークが逃げ、テン3F33.3とかなり速い中2着。このメンバーでは1番時計だ。

小倉5新馬戦芝1800【B】

◎11マジックピーチ(キズナ)

大雨の影響でかなり馬場が悪くなった小倉競馬場。キズナ×インザウインズの血統が活きる。母系が英国型血統なのもプラスだが、父キズナは重馬場の鬼。ここで狙ってみたい。

◯1リアンティサージュ(オルフェーヴル )

▲10ビップテッペン(キングズベスト)

△3.4.6.8

小倉11小倉2歳S芝1200

有利にて配信!

札幌1未勝利芝1500【A】

◎4ベッラヴォルタ

◯6エターナルダイヤ

▲3グレイスフルダンス

△1.12.14

札幌2未勝利芝1200【C】

見送り

札幌10すずらん賞芝1500【S】

ここのみ馬単◎=◯、3連複◎=◯=▲△

◎1ケープコッド

函館2歳ステークスで除外にならなければこの馬を本命にしていました。函館から札幌に替わるのもよく、ダイワメジャーに米国型英国型ハイブリッド血統の母は良い。内側からスムーズに立ち回り圧勝するか。

◯12プリンスリターン

ケープコッドとほぼ同格の評価。函館2歳ステークスは人気薄も3着。新馬戦2着だったアメージングサンは次走レコード勝ちしており、フロッグではなかった。レースレベルが上がって調子をあげるロベルト系は良い。

▲7ヒルノマリブ

△8.11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?