見出し画像

独学プログラミング学習2週間

ボクは2週間ほど前からプログラミングを学習し始めました。
しかしこの2週間で学んだことはHTMLとCSS の関係性や仕組みを模写コードをすることによってわかってきました。

動画を見ながらYouTubeの先生の指示のまま同じ動画を何回も見たり
してコードを入力しています。

つまずいたところで少し改善できる時も出てきました。
最初は詰まったところで何にも気づけずまた初めからやり直すみたいな感じでやった。
そろそろYouTubeを見ないでも模写コードならできるかもと今日は思いました。
この日記は模索中な2週間勉強してきた自分への記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?