見出し画像

白龍様✨🐉

こちらは那覇市護国神社⛩️にあります志司毛大主御世の石碑です✨😊

天尚子あまみざら人前 志司毛大主御世 宗元代うくり初め 御世‼️

護国神社の二の鳥居の脇に世持神社にも祀られている天尚子の拝所がありました😊詳細は不明ですが😅この隣には井戸跡があり、沖宮の月例祭で拝まれている四つの井泉の一つになってるそうです✨😊

初めて訪れましたが、ご挨拶をさせて頂きました♪

ご挨拶あとに写真を撮らせてもらいました‼️すると、左上に白い光の様な物が😳✨思わず写真を撮ってみました(^^)💦😳龍神様に詳しい方に見てもらったところ白龍様が現れてくれてるとの事でした✨🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?