日曜日、ただのつぶやき。

「あぁー、早く田舎に住みたいなぁー・・・。」

そんな気持ちでいつも夢を見ています。


夢のペンションではこんなことをできたらいいなぁ。


・自然が溢れた大きな庭で、キャンプファイヤーとかしたい

・リクエストとか聞いちゃったりして、みんなで好きな曲を合唱したい

・ゆったりとしたギターや三味線の音が流れている

・お酒はどこで飲んでもOK

・地元の仲良しの飲み仲間もちょこちょこ遊びにくる

・泊まりにきてくれたみなさんにもおすすめしたい素もぐりツアー
(一緒に魚を取りにいって、ディナーではありがたくいただく)


自由なんだけど、優しい気持ちになれて、満たされた気持ちになれて

ゆるく笑える居場所を作りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?