見出し画像

コンビ結成

おはようございます!
お久しぶりです。
ダイチ・カーニバルです!

休日の朝イチに、コーヒーを飲みながら優雅に過ごしています。

本日は4月14日の日曜日。
夕方からお笑いライブがありますので、
それまでの間、新ネタを考えたりボケーっとしています。

と言うのも、3月にコンビを結成しました!
コンビ名は「外伝」です。
相方は同期の金丸廉くん。


廉くんは僕の一つ上の年齢で、とにかく優しくてツッコミが上手い!
話やすいし、僕が持ってきたネタについてもちゃんとアドバイスをしてくれる。
温度感もちょうどいい感じです。

やっぱり年が近いっていうのもいいなぁって思いました。

今後はコンビとして漫才を中心にやっていきたいと思っているので、
前よりはこちらのnoteやYouTubeなどの更新は減ってしまうかもしれませんが、その分、ぜひ僕たちの漫才を見にきてください!

ライブ等の告知は僕の XやInstagramで発信していきますので、SNSのフォローもお願いします!
見にきていただける方は、気軽にDM送ってください!!
僕のnoteのプロフィール欄にSNSのリンクを貼っております!


よしもとのライブには6月から出させていただけるので、それまでに面白いネタをたくさん作れるように頑張ります(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さん、良い1日を!
んじゃまた(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?