見出し画像

バランスが取れているから
ここにいる


だけどそのバランスが釣り合っていないと
辛さを感じる


なんか変だな〜しんどいな〜って時は
バランスが見合っていないのかも


傾きがキツかったり
反対側が地に着きそうになっている


そんな時に力でなんとかしようとすると
疲労する


あるということは
もう片方もあるということ


もう片方はどんなものがあるのだろう
その向こうに何をもってるんだろう


それに気付いたとき✨


しんどかったことがパッと解決したり
悩みが悩みでなくなったり


もう笑えちゃったりするときもくる


そのときはきてる
すでにある


ユウノ



🎂お誕生日から悩み紐解く🎉
Neoカバラ数秘®︎LIFEセッション!


対面は▶︎滋賀・京都・大阪・尼崎
オンラインも可


海外在住の方も受付けています✨
言語は日本語のみです


お問い合わせは
インスタDMメッセージへ💌


#ユウノクライヴクロードス
#Neoカバラ数秘 ®︎
#LIFE
#セッション
#悩み
#紐解き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?