見出し画像

〜「好き」を超えなければ、一流にはなれない〜

皆さんこんにちは!DAICHIです🤙

今回の投稿では、「好き」を超えなければ一流の選手にはなれないをテーマに書いていきたいと思います。

僕は小さい頃、ゲームをしていてあっという間に時間が過ぎていた経験があります。みなさんもありますか?好きな事をしている時って時間が経つのがすごく早いですよね。

ゲームが好きで、真剣に取り組んでいました。

仕事も一緒ではないでしょうか。

いやいや作業をしている時間ってすごく長く、その作業が好きで真剣に取り組んでいる時間はすごく短い。

でも、その時って別にその作業を好きになろうなどと思わなくても好きになっていますよね。

真剣にその仕事と向き合い

どうしたら早く仕事を完了できるか、、、

どうしたら、この仕事を好きになれるか、、、

真剣に取り組んでいると、必ずその仕事が好きになってくると僕は思います。なかなか、こういう考えになるのに時間はかかりますが、、、、^_^✨

そうすると、知識が増え、興味が湧き、だんだん面白くなっていきます✨✨✨

先ずはこの、好きになる為に試行錯誤を繰り返してみて下さい!!必ず突破口が開けます👍

そして、やるからには一流を目指しましょう!!!

貪欲に

絶対手にしてやろう!!!

手に入れたら、絶対にカッコイイ!!

見返してやる!!


この考えた方、目的・目標を持つ事で脳の報酬回路を貪欲に働かせることができます!!

とにかく、何事も前向きに、貪欲に、楽しむ、好きになる努力をしていきましょう✨✨

そして一流になりましょう!!!!


印象=一生




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?