見出し画像

2023年残りの期間に暴かれる真実

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 この進捗報告を皆さんにお届けできることを、私たちは非常に嬉しく思っています。私たちは、あなた方の多くが探求者であり、非常に長い間そうであったことを知っています。

 今はますます多くの真実が暴かれるときだということを、ぜひ知っておいてください。そして数多くの様々な真実の発覚を通じて、ご自分が本当は何者なのかということについてより深く、より明確な理解が得られるようになります。

 覚醒したグループの一員であるあなた方は、ご自分が遥か肉体以上の存在であることを知っています。このたったひとつの人生を生きるだけの存在ではなく、また単なるマインド(頭脳)や思考以上の存在であることも知っています。

 しかしほとんどの人が、ご自分も大いなる家族の一員であるということを理解していません。皆さんは銀河ファミリー、銀河コミュニティの一員です。そしてこの2023年を過ごし、進化していく中でその更なる証拠が発見されることになります。

 真実が暴かれ、明るみにされればされるほど、次のように本心を語る人々が増えていくでしょう。
「実は、私もそのことに気がついていました。それらの真実を知っていました」と。

 そして社会全体として自己の概念(観念/思い込み)を変化させることができたとき、多くの真実が暴かれたあとごく自然に起こる意識の開花を目にするようになるでしょう。

 人類には、地球外生命体との交流に関する長く語り継がれる歴史があり、実際彼らの助けがなければ、あなた方は現在の姿でそこにいることさえなかったでしょう。ダーウィンの進化論にさえ、”ミッシングリンク(生物の進化過程において発見されていない謎)”があります。そしてそのミッシングリンクこそ、地球外生命体の介入によるものです。

 さて、地球ではすでに巨人の骨が発見されていますが、ほとんど注目されず、大々的な発表もありませんでした。しかしその多くがもっと暴かれ、明るみになればなるほど、地球の歴史の真実は否定できないものとなっていきます。

 そして銀河の存在としての真我という自己認識に目醒めたら、「自分はソースエネルギー存在である」というすべてにおけるもっとも重要な真実を容易に受け入れられるようになります。

 自分自身のことを、地球でのたった一度の人生を送るみじめな人間であるという考えを超越したとき、「私たちすべてはひとつ、ソースというひとつの存在である」という認識へとマインドが拡張可能になります。

 ここ数ヶ月間のうちにこれらの発見が更に起きる準備ができていることを皆さんが示してきたため、それが起こります。そしてそれが起きると、あなた方は飛躍的に成長します。

 私たちがお伝えしてきた集団覚醒の証拠を、さらにもっと目にするようになるでしょう。そして地球上のすべての国、全人類と共に地球外生命体との完全なオープンコンタクトの準備を整えていくことになるでしょう。

 もちろん、あなた方は古代の文明において地球外生命体との接触がありました。そして受け取る準備ができている方々は、今も継続して接触しています。
 しかし、これまでそれは個人的な体験でした。なぜなら地球という物理領域で彼らと面会できるようになるには、人類の意識の中でこれらの変化を起こす必要があったからです。そして今私たちは、もっとグローバルなオープンコンタクトについてお話しています。

 そしてそこが皆さんの向かっている場所であり、皆さんが準備ができていると示してきたものです。そしてあなた方に明かされようとしているものは、覚醒したグループの一員である皆さんにとってさほど驚愕するものではないでしょう。しかし、周りの大勢の人々がそれらの真実を受け入れている姿を目にすることになるでしょう。そしてそれがこの意識の進化の次の段階を経験していく中で、より安心させてくれるものとなるでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Truths to Be Revealed in the Remainder of 2023"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!