見出し画像

若いうちは何にお金を使うべきか

貯金とか投資をしていると若いうちはお金を使わないととおじさんが説教してきたりします。
正直ウザいですよね。

私の結論としては貯金も投資もしつつ若いうちしかできない経験は買ってバランスを取ればよいと思います。
まあ当たり前と言えば当たり前ですねw

では若いうちは何にお金を使うべきでしょうか?
私は男なので一番は女性にモテるために使うべきだと思います。
若い頃に女性経験を積むことをサボると後々高いツケを払うことになるからです。
孤独で金だけ持ってるおじさんは風俗、パパ活などの性産業の格好の餌食です。
モテないおじさんは若い頃女性経験を積んでこなかったせいで簡単に色恋営業に騙されて大金を使ってしまいます。
同年代は結婚して子供作ってたりするのに悲惨ですよね。
そうならないためには若いうちに自分を磨いて女性経験を積んでおくべきだと思います。
身につけた力で女性を手に入れて幸せな家庭を築ければベストですが、最悪それが無理でも女性を見る目が養われているのでおぢのように大金を若い女性に奪われることはなくなるでしょう。

男は歳を取れば取るほど女性に金を貢がなければならなくなります。
中高生が彼女に奢るとか言ってもファミレスとかカラオケとかその程度です。
大学生になると飲み代とかディズニーとか多少ランクアップします。
それが大人になればなるほど高価なブランドだったり宝石だったりものすごい金がかかるようになってきます。
その究極系がいただき女子に数千万を貢ぐおぢでしょう。
若いうちは女性経験積むのに大した課金は必要ないので貯金や投資とも両立可能です。
おぢになる前に女性経験を積んでお金も貯めまくりましょう。

次にお金を使うべきなのは体力が必要なものでしょう。
歳を取るにつれて体の自由は効かなくなってきますし脂っこいものも食べれなくなっていきます。
ライブだったり、弾丸旅行、脂っこいカツや焼肉などは若いうちに経験しておいた方が良いと思います。
これも年に数回程度旅行やライブに行ったり、たまに焼肉を食うくらいなら大してお金はなくなりません。
それよりも日常的にマックを食ったりジュースを飲んだりする方が財布にダメージを与えます。
そういったクソみたいな日常的な消費を我慢して若いうちしかできない経験のためにお金を回すのはアリだと思います。

結論をまとめると若いうちは日常の無駄遣いを削って金をかけずに済むうちに女性と遊べ。
そして女性と旅行とかライブとかに行って遊びまくる。
飯は焼肉とかカツを揚げ物を食ってエネルギーチャージし、夜になったら有り余った体力で旅行先のホテルで何回戦でもすれば良いというわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?