見出し画像

【note】スキに方言でありがとうを返してみよう実験!

先日「スキ」にリアクションをつけよう機能が実装されましたね!深津さんによると複数のリアクションが良いとか!今まで他のSNSでもいいねをして終了だったのでこういった試みをとても面白いですね。

というわけでリアクションで遊んでみよう

結論からいうとタイトル通り各都道府県の方言でありがとうを設定してみました。豆知識とかも相性良さそうですよね!
サポートのお願いとかフォローのお願いとかも良いと思うんですけど、何回もやられたらうざくないですか?もうフォローしてるよとか思うんじゃないかなって思いました。でもYouTubeとかだとチャンネル登録よろしくお願いしますとかいってもうざくないしな~。まあうざくないけど効果があるかは微妙ですよね。

短文ですが、今回はこれで終了!反応変わったらまた記事にします!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?