本日の予想:190522/大井11R 大井記念(S1)(結果追記)

こんばんは、橙猫です。

大井の馬場は引き続き不良。まだ昨日の結果追記も終わっていませんが、少々忙しいので、早速大井記念の予想を。もはや笑うしかないほどのはずれっぷりですね。最初の反動が大きすぎ。

それでは今日の予想です。

第64回 大井記念(SI) オープン重賞

いろいろとデータを調べて、なおかつ、森が選んだということでタービランスを本命とします。

おそらく一番人気になりそうな雰囲気ですので、紐荒れを狙ってみます。

◎ タービランス

○ ヒガシウィルウィン

▲ サウンドトゥルー

△ チャイヤプーン

△ ヤマノファイト


買い方は

馬連 2-6,14 各500円 2-4,12 各200円

三連複 2-4,6,12,14 BOX 各100円

今日も合計2000円となります。

馬券は自己責任でお願いします。


☆結果追記
もう本当にモジアナフレイバーにすみませんでした、として言いようがないです。強かった競馬でした。

タービランス、私が本命にしたせいかもしれません(笑)

1レース勝負で的中なし。
2000円購入で回収なし。
いよいよ地方競馬の的中率がやばいことになってきましたね。

note開設からの成績
3/11 的中率27.3% 

(中央 2/4 50% : 地方 1/8 12.5%)

48550/20000 回収率242.8% 

(中央 44430/6000 : 地方 4120/14000)


当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。