本日の予想:190515/川崎11R(結果追記)

こんばんは、橙猫です。
川崎競馬場の馬場はまた昨日と変わった感じですね。

それでは今日の予想です。

第11回 川崎マイラーズ(SIII)

個人的に南関の競馬場は各々特徴がはっきりしているようなイメージを持っています。

左回り、右回りという大きいところから深さ、コーナーなど、あっちで強かったからこっちでも、というところが中央競馬以上に出るような気がしています。

そして、その競馬場所属の騎手。これも大きなファクターかと感じています。

そこで今回はベンテンコゾウ、キャプテンキングの2強はもちろん強いのですが、穴目から狙おうかと考えました。

◎ ゴールデンバローズ

○ トキノパイレーツ

▲ ベンテンコゾウ

△ キャプテンキング

年初めの大師オープンはすごい競馬を見せてくれたゴールデンバローズに期待を込めた◎を、乗り替わりでも好騎乗が期待できるトキノに○。

それから2強へ印を回しました。

買い方は単勝 9に400円

馬連 9-2,5に各400円 9-1に200円

3連複 9の1頭軸から1,2,5流し 各200円

今日も合計2000円となります。

馬券は自己責任でお願いします。

☆結果追記

やや出負けしましたかね。
吉原なら今日の馬場だともう少し前目に付けると読んだのですが、そうはいかなかったようです。
トキノパイレーツはいい脚で伸びてきてました。
次走も注目ですね。


今日の勝負は1レース勝負で的中なし。
2000円購入で回収なし。
明日は当てたいです。


note開設からの成績
3/6 的中率50% 

(中央 2/3  66% : 地方 1/3 33%)

48550/10000 回収率485.5% 

(中央 44430/4000 : 地方 4120/6000)

明日は当たりますように!

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。