本日の予想:190520/大井11R(結果追記)

こんばんは、橙猫です。

本日から大井開催です。ざっと今までのレースを見返してみたのですが、インコースが良さそうな馬場ですが、外から伸びてきているレースもありペースは気にしていきたいところです。

それでは今日の予想です。

JAいちかわ賞 B3(四) 選抜特別

今日の前半戦で今日の馬場をつかんだであろう真島騎乗のナニスンネン。馬名もこの馬名ですのでいろいろとネットを騒がせますが、コレが今のところ一番人気。C1クラスを勝ってきた時計も良さそうです。しかし、なんだかー12キロと大幅に体重を減らしていて気掛かりです。それでも逃げればあっさりもあるかもしれませんが・・・。

なので、2番人気の笹川騎乗のメイショウシャルクから狙います。

◎ メイショウシャルク

○ ナニスンネン

▲ トニーハピネス

▲ セレノグラフィー

買い方は単勝 8に600円

馬連 2-8 1000円

ワイド 8-5,9 各200円

今日も合計2000円となります。

馬券は自己責任でお願いします。

☆結果追記
本命に指名したメイショウシャルクは、やや出遅れ気味でスタートし、ポジション争いに失敗。その後、手綱を引いている箇所もあり、ずるずると位置を下げてしまいました。直線に向いて最後は伸びてきましたが、なにせ馬場が逃げ馬有利でしたのでやっぱり届かず。
たたき2戦目で笹川騎乗も変わらずでしたので、前走と同じ作戦かなと思いましたが、やはり出負けしたのが痛かったですね。

1レース勝負で的中なし。
2000円購入で回収なし。
なかなか連敗止められず・・・。コツコツ当ててくというよりも、この前の万馬券でなんとかプラスですが・・・。まあ、腐らずに頑張ってやっていくしかないですね。


note開設からの成績
3/9 的中率33.3% 

(中央 2/4 50% : 地方 1/5 20%)

48550/16000 回収率303.4% 

(中央 44430/6000 : 地方 4120/10000)

いい加減、当たりますように!

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。