見出し画像

復活します

数少ないフォロアーの皆様、こんばんは。

地方競馬連敗が続いて、嫌になってやめた訳ではないのですが、5月以降、この予想の記事の在り方を考えて、いろんな有料、無料に関わらず、競馬予想をされている方々を読んでました。

本当にすごい分析をして予想をしている方が多く、正直驚きましたし、当たらない予想も多い備忘録に近い私の予想など、果たして役に立つのか、などいろいろと考えました。

それでも、楽しく予想して、たまに見てくれる人がいて、競馬を楽しむ何かのきっかけになればそれでいいのではないか、というところに落ち着きました。

当たらない予想が多いですが、読んでくれる方の何かの足しになれば幸いです。

年間収支をプラスにする、という目標は相変わらず続けていくつもりです。

しかし、中間をサボってしまいましたので、参考記録くらいの結果で見てもらえると助かります。

ただ本業もだいぶ忙しくしていますので、しっかりと自信のある予想できる日のみの更新にしていきたいと考えています。さすがに予想の遅い私には、地方予想を毎日するのは厳しいことがわかりました。

無理に公開するよりも、無理のない範疇でやる、という競馬の基本姿勢でいこうと思います。

甘々な考えのノートですが、今後ともよろしくお願いします。

まずは明日の人間ドックを頑張ります(笑)

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。