今までの結果のまとめ

こんにちは、橙猫です。

週末、自宅の裏の空き地に小さいのら猫がおりまして、ほわーとした気持ちになりましたが、親猫の姿は見えず・・・。猫の独り立ちはどのタイミングなんですかね。

先日、復活をします、と宣言したもののしっかりと発表できるような予想もできず、最近はすごいなぁというエルちゃんさん予想を参考にしてみたり。競馬ライフは続けております。

とりあえず、今までの結果をまとめて再スタートのトリガーを引く準備です。

note開設からの成績
4/10 的中率40% 

(中央 2/4 50% : 地方 2/6 33%)

50750/18000 回収率281.9% 

(中央 44430/6000 : 地方 6320/12000)

中断前の最後の予想レースが単勝的中で2200円追加してあります。

久々に当たったもののショボい配当でしたねw

さてさて、今週は浦和開催。

実は浦和はなんだか苦手としている競馬場でして・・・。

まあ、読者もいるわけではないので、ぼちぼちやっていきましょう。

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。