本日の予想:191008/浦和12R(結果追記)

こんにちは、橙猫です。

久々の予想ですが、なんとか当てたいですね。

浦和の最終12Rの予想です。

逃げ先行でインを回ってきた馬が良さそうな馬場っぽいイメージでそんな競馬ができそうな馬を選んでみました。

秋麗特別 C1(三)

◎ ハクユウロゼ

○ アカンタレ

上記のイメージで◎です。対抗はこんな馬場で期待の達城Jです。

◎ 複勝 800円 ◎ー○ ワイド 200円

小額ですが、なんとか・・・。

結果追記

ハクユウロゼの単勝と複勝、記事をアップした頃に一気に売れて、まったくうまみのない馬券で、しかも外れるという最悪の結果でした。しっかりとレースを見れてませんが、ペースが速くなりすぎましたかね。2着のメイクロードも考えなくはなかったんですが、何せ浦和の1600の8枠なので、いくら重馬場でのパイロ産駒とはいえ、斤量増だしキツいかな、と。

なんとかアカンタレは3着に入りましたが、レース内容が見解とかなり離れていましたが、ずっと応援している達城Jが頑張ってくれたのに馬券にならず残念です。まあ、アカンタレももっと前で乗るのかと思っての予想だったんですがねw

久々の予想で当てたかったのですが、明日(?)も頑張ります!

note開設からの成績
4/11 的中率36% 

(中央 2/4 50% : 地方 2/7 29%)

50750/19000 回収率267.1% 

(中央 44430/6000 : 地方 6320/13000)

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。