本日の予想:190512🎯

こんにちは、橙猫です。

京王杯はリナーテが好走してくれて、初投稿初的中と、幸先のよいスタートが決められました。

収支は土日合わせてやるとします。

日曜日は東京メイン、ヴィクトリアマイルにしましょう。やはり、競馬をやる以上、G1は興味深いですからね。

しかし、このレースは軸を絞るのが非常に難しく、宝くじのようなレースな気がしますので、日曜は1000円ずつ2レースに資金を分配します。

こういう時って有力馬が牽制しあって、自分の競馬ができずに仕掛けどころに失敗するってのもよくある話で…。なので、今回は穴狙いでいってみます。

◎プリモシーン

○クロコスミア

▲デンコウアンジュ

△ノームコア

△フロンテアクィーン

△レッツゴードンキ

買い方は◎ー○▲△の3連複BOXで。

各100円の10点と買いすぎですが、どれが来ても大きな配当なのでよしとしましょうw

もうひとつの勝負レースは東京最終レース。

◎12  ドリュウ

この前のレースは道中の進路を失敗したように見えたので、今回はそれを改善するイメージで、これの単勝を1000円。

日曜日もめでたく2000円で収まりましたw
明日も当たりますように!

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。