本日の予想:190513/川崎11R(結果追記)

こんばんは、橙猫です。
今日から南関は川崎開催となります。
私もサラリーマンですので、平日はナイター開催がありがたいですね。

それでは今日も予想です。

第32回開成町あじさいまつり特別

人気がしっかり割れてますね。
18時頃ですが単勝5倍前後が5頭ほどいます。

そのなかで今日の私の◎は6 サウスアメリカンです。
自在性が活きそうな馬場ですし、枠もこの辺りがベストのような気もします。

○アップドラフト
▲アルファベット
△レインハート

買い目は単勝500
馬連流し6-4,8,9 各500円でどうでしょうか?

馬券は自己責任でお願いしますね。


☆結果追記

サウスアメリカン、3コーナーでもはや手応えが怪しくなってきてましたね・・・。展開も私が思い描いていたものとは違っていました。

もっと外が伸びる馬場かと思いきや、馬場の見解も違っていたような。早めに傾向をつかみたいところです。

今日の勝負は1レース勝負で的中なし。
2000円購入で0円回収。

note開設からの成績
2/4 的中率50% 

(中央 2/3  66% : 地方 1/0 0%)

44430/6000 回収率740.5% 

(中央 44430/4000 : 地方 0/2000)

早めに地方の0%を消したいところです(笑)


当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。