本日の予想:190516/川崎11R(結果追記)

こんばんは、橙猫です。

木曜日になるとJRA-VANから、マイ注目馬の出走のお知らせが来るので今週の中央競馬の期待が高まるので木曜日の夕方はそわそわしますね。

それでは今日の予想です。

皐月オープン

正直、今日は買うかどうか迷ったのですが、最初の一週間ということもあり、一応、勝負しておきますが、まったく自信はありません・・・。

時間もあまりありませんので、早速印のほうを。

◎ ライズインザノース

○ ドゥーナ

買い方は単勝 5に300円

複勝 5に1200円 

馬連 2-5  100円

ワイド 2-5 300円

今日も合計2000円となります。

馬券は自己責任でお願いします。

☆結果追記

スタートで躓いて、2秒ほどで馬券をほぼ諦める状況でしたね。
競馬に出遅れて終了ってのはよくある話なので、受け入れるしかありません(笑)
しかも1角でポジション争いから後ろに下げてしまうという、完全にダメな展開でした。


今日の勝負は1レース勝負で的中なし。
2000円購入で回収なし。
そろそろ当てたいですね。


note開設からの成績
3/7 的中率42.9% 

(中央 2/3  66% : 地方 1/4 25%)

48550/12000 回収率404.6% 

(中央 44430/4000 : 地方 4120/8000)

明日は当たりますように!

当てたときだけ、余裕のある方だけで結構ですので、活動費用(新聞代、グリーンチャンネル視聴料金)の足しに、サポート頂けたら幸いです。