見出し画像

2023/1/15「登竜門」

戸倉上山田温泉2日目。
チェックアウトは10時。

起床は9時15分。

千曲市ではあんず姫とあんずジャムをお土産に購入。
その後上田市へ行き、上田城をお散歩。

草笛。という現地では有名な蕎麦屋へ。
なんとここ。めちゃめちゃ量多い。
中盛りが500円というところから怪しさは感じていたが…(笑)

ちょっとお残ししてしまったが、味はとても美味しかった。


いやあ。2日間濃かった。
それにしても、良い人ばかりだ。
みんながこんなけ良い人だったら。日本は、世界はとっても素敵な空間になるのだろうに。
その中に生きる一人の人間として、自分は何ができるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?