どうもはじめまして

はじめまして、大学生活2年目が終わろうとしているryoです。

初投稿ということで何を書いていいのかわからないですし、そもそもnoteとはどのようなものであるのかまだわかっていません                (先に他の人の投稿見てからやろがい)

とりあえず自己紹介をします。 今年で21歳にピチピチの大学生です(男)「2022年からはやったるでーい!」という感じで何も成し遂げてないやつが頑張って何かしようと思い、noteに手を付けてみました

これから何か自分の思い出や考えなどを書いていこうかな(?)と思います

これが最初で最後の投稿にならないように頑張ります!!!!!(頑張れ)  

ではまた👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?