大芸工展2023 受賞作品を大発表!!!

皆様、お久しぶりです!🎍
先日、二日間に及ぶ大芸工展2023の対面展示が無事終了いたしました。

足を運んでくださった方、クラウドファンディングにご協力くださった方、審査員の方々、開催前から最終日まで力を貸してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

出展者の皆様も本当にお疲れ様でした!どれも素晴らしい作品ばかりで、見応えのある展示会となりました。

今回は、初日に行われた講評会の結果を紹介していきます!!
受賞作品は、「最優秀作品」「優秀作品」と三つの審査員賞、そして急遽誕生した「ナイスファイト賞」の6作品となります!
まずは、最優秀作品と優秀作品から!


【最優秀賞作品】

テントセン
名古屋市立大学4年 冨村大翔 さん
名古屋市立大学2年 進藤晴 さん

作品の詳細についてはこちらから

ーー
【優秀賞作品】

TraDinDn
神戸芸術工科大学3年 圓満 彩乃 さん

作品の詳細についてはこちらから

ーー

講評会の様子は、クラウドファンディングのリターンとして配信しています。今月末までの募集なので、興味のある方はお早めにお願いします。

対面会場では、どちらの作品も実際に触って遊んでいる人が多く見られました!とてもクオリティの高い作品となっておりますので、ぜひWebサイトの方でも詳細をチェックしてみてください!📣

(*受賞作品の紹介は次の記事に続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?