見出し画像

Music Video

 先日ライブ写真を掲載したThe Golden RatのMusic Videoができたようです。と言いますか、そのライブの映像を使ってプロモーションビデオっぽい感じで作ってくれました。よかったらみていただいて、再生回数を増やしてあげてくださいませ!

 このバンドは優秀なクリエイターのkomakino(https://www.komakino.ch)が今までも映像を作ってくれていまして、チャンネル内に何本か他の動画も入っています。
 実際には、このライブの音を録音したわけではなく、別でCD用に録音したものを当てはめているのですが、よくこんなに歌う映像とか合うもんだなぁと思います。別にライブでは何かオケを流しているわけではないから、テンポとか絶対違うと思うんですが。ちなみに、サックスはCDとライブでは全然違うことを演奏しているので、さすがに映像と指は全然合っていないです笑

The Golden Rat: Rock'n'Roll Heart - filmed at 武蔵境STATTO (April 23, 2023) Song is taken from The Golden Rat album 'We Got A Right' on Vicious Kitten Records (VKR014) available now through MVD: https://mvdshop.com/products/the-gold... Filmed and edited by Matthias Frey/ komakino.ch (http://www.komakino.ch) Original song recorded by Lou Reed. The Golden Rat is a Tokyo based duo composed of Hiroshi The Golden Arm and Mr. Ratboy. Live band with Daigenta and Ben.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?