見出し画像

緩急をつくる

今日はひさびさに海外に発送。円安の影響もあって、これから海外に売る、というのは現実的に意味のあるものになっていくのかもしれない。あんまり深くは考えていないけれど。でも、海外に向けても、新しい動きもちょっとやってみたいよな、とも思いはじめている。

ひとまず今週は、休業期間中にたまっていたものを取り戻せたので、8月は集中してビーンバッグ製作をやっていく。沖縄でジャグリングから離れてすごしたのは自分にとってやっぱりよかったみたいで、やるべきことを、以前よりガッとやれるようになっている。単に休んだからだけかもしれないけど、具体的になにかはわからないけれど、まだまだ世の中、楽しいことがあるはずだ、という気になっている。そのために、やる。近所の散歩じゃなくて、大きく動くために、がんばっちゃう。緩急をつくるというか、波をつくるというか、そのことの心地よさってあるなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?