見出し画像

【路上演奏だけの沖縄旅】 何もお膳立ては無い!

ダーツではないが、抽選クジで出た市町村を周る年末年始の路上演奏の旅。
このクジだと、行き場所を狙えないところが良いところ。
 
  
15箇所初日
まずは、沖縄市に出かけようと思います。
  
 
飛行機が安かった12月19日、20日に行くことにします。
 
今回は、スカイマークが1番安かった。

画像1


実は!
冬の北海道で雪の中で歌う!という、そんなハードな事を想定していたので、あたたかな沖縄市という事はありがたい事。
 
 
沖縄市はコザミュージックタウンのどこかで路上演奏場所を探します。
 
 
あずみんご夫婦が路上演奏を観に来てくれます。
 
彼女達のラジオ番組に以前出させて頂き、今回は、ただ、路上演奏をしに行く僕の意思を組んでくれて、放送後に観に来てくれるという嬉しいご連絡がありました。
 
ライブツアーアーティストとして以前は行った沖縄。
 
今回はただの野良犬として行くようなもの。
何もお膳立ては無い!
 
 
今回の沖縄はまさに、クジで出たから路上演奏だけの為に飛行機を取りました。
 
土曜日、仕事終わりの夕方の便で沖縄に行き、翌朝観光もせずにすぐに帰って来るという、弾丸です。
 
観光目的じゃないというそんな強い意志が伝わるような旅にしたいです。
 
 
詳しく、動画やPDFで説明してる記事はこちら↓


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事に是非!投げ銭を!