見出し画像

【ZIBETA】桜木町3日目最高の時間の使い方

桜木町の道端に座る事3日目も効果は出ず。

自分を鍛える事と、僕の熱い魂を見せる毎日。

何がしたいか?

1番大切なところであり、1番支持されない部分だと思う。

でも、通りすがりのひとが少しでも、お!っと、思ってくれてるはず。

そんな事を自分に問いながら地べたに座り歌ってます。

Liveを観てもらいたい

やはり、どうしてもLiveを観てもらいたいから、路上演奏に出かけています。

そこそこの所でやめても良い

2時間がっつりやらなくても30分でやめても良い。

パフォーマンスが低下するならばやめるタイミングでもあります。

路上演奏に行く前のご褒美

本牧ラーメン大将w

実は、見下されてたり

もしかすると、バカにされてたり見下されてたりする。

でもね、最近、僕は自分に余裕があるんだか、、全然平気。むしろバカにされてるのを楽しんでるw

応援してくれてる人がいる事の強みでもあります。

励みになります。

昨日の路上演奏動画

その後のベアカフェの動画

路上演奏だけでなく挨拶まわりもやろう!

なんとなく、効果的ではない方向に動きながらも、流れをつかんでしまってます。

林あきひこさんが根岸のベアカフェでLive!

と、言う事で観に行きました。

飛び入りもさせてもらい、PRになっちゃったw

今夜は桜木町路上演奏ラストデーだ!

7月20日(土)桜木町875
http://www.bar875.com/
岡本主任と野郎たち13人目
ツーマンLive
charge 1500円(1D別)
open 19:00 start 19:30
出演:Dai-Go!Low/岡本主任



この記事に是非!投げ銭を!