見出し画像

【限られた時間と何度もチャレンジ出来る幸せ】

家族と上司と、じっくり話し合いました。

状況から見て、土日祝で上手く全国をまわる。
仕事は土曜日以外は休まない。
正月は家族と過ごす。

この方針で行くので、やはり!

1曲聴いてください!ってのがストロングポイントだね!

そして、通関士試験の合格発表が本日ありました。
僕の番号は無かった。
まだまだ勉強は続きます!
なんか、不思議と勉強やりたい!って気持ちの方が多いので、素晴らしい事だよね!

この年齢で、やる事いっぱいあるんだから幸せだよ!本当に。

—スケジュール—
2024年2月1日
ニューアルバム『明日はどこで奏でようか』リリース

2024年3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール
『20周年記念ホールワンマンLive』

-20th anniversary one song tour “SUGOROKU”-
決まっていた北海道の2件は日程変更させてもらってます!
今しばらくお待ちください
2月17日(土)新潟ゴールデンピックスyellow
3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール『20周年記念ホールワンマンLive』
3月9日(土)信州中野Teppan cafe 50
4月27日(土)山形オリハント
6月1日(土)九十九里シーブリーズ

※ツアーの合間にすごろく旅。知らない人に声をかけて1曲聴いてもらいます。


この記事に是非!投げ銭を!