見出し画像

日本一周スゴロク旅42日目season3-7【静岡県来宮】現地でスゴロク!行き先は?漁師めしと吊り橋雨に打たれての旅

「iPhone 13 Pro Maxで4K撮影」
「iMovie iPhon版で編集」

◆日本一周特設サイト

■使用地図(すごろく台紙にさせてもらってます)
→JTBの鉄道地図決定版

今回の動画

来宮

42日目の1カ所目
静岡県「来宮」からスタート。
今日はどこに行くのか?スゴロクしだい。
ワクワクドキドキです。

■熱海梅園

42日目の1カ所目
静岡県「来宮」から徒歩15分坂を登り梅園へ。
時間帯なのか?入場無料。
梅の花は観れなかったが、面白い公園でした
休憩用の舞台もありうぐいすと一緒にギターを奏でた。

来宮駅に戻って、スゴロク中継しました!
結果!
42日目の2カ所目は!
静岡県「伊豆ぐらんぱる公園」と、なりました!

■タイムズカーシェア熱海市営来宮
来宮駅前のカーシェアに切り替えて
このシエンタ君にこの後はお願いします。
シエンタってカッコいいよねー。

42日目の2カ所目は!
静岡県「伊豆ぐらんぱる公園」に向かいます。

伊豆ぐらんぱる公園

伊豆ぐらんぱる公園

42日目の2カ所目
静岡県「伊豆ぐらんぱる公園」到着
ここは昔コンテナの配達に来たことがあるところ。
しかし、撮影許可がおりたのは入口のみ。
中は恐竜とかいたんだけど映したらダメということで、裏口のスタッフさんに昔配達に来た事がある事を世間話ふうに話しながら交渉したが、入り口で聞いてくださいとの事で撃沈しましたw

42日目の2カ所目
静岡県「伊豆ぐらんぱる公園」でのスゴロク結果は!

伊豆海洋公園に。

42日目の2カ所目
静岡県「伊豆ぐらんぱる公園」近くの「伊豆高原ビールと漁師めし」
唯一、ぐらんぱるで取れたのは飯テロ。
ご飯にたどり着くのが大変w

■伊豆高原ビールと漁師めし

海洋公園

42日目の3カ所目
静岡県「海洋公園」と言うより、ほぼ城ヶ崎を雨の中歩き回った。
メインは、この吊り橋。

■城ヶ崎海岸

42日目の3カ所目
静岡県「海洋公園」では、来宮で出会ったプータローさん(芸名)に夕飯をご馳走になり、サイコロを降ってもらいました!
結果!
伊豆大川へ。
順調に伊豆を南下してます!

本日は雨がひどくなってきたのでここまで!
次回は29日の祝日リターン。

日本一周ルート地図

お知らせ

【Dai-Go!Lowホールワンマン〜旅の途中2022〜】

2022年10月23日(日)
神奈川区民文化ホール「かなっくホール」
https://kanack-hall.info/
Dai-Go!Lowホールワンマン〜旅の途中2022〜
開場18:30/開演19:00/終演21:00

【Member】
 Dai-Go!Low:Guitar&Vocal
クラシックギター弾き語り

※マイクを通さないホール反響だけの生音で演奏します

【満席目指しません】
感染症対策のため300席に満席150人までの限定販売でゆとりのある空間でお楽しみください

会場に来られる方おすすめ!
【電子チケット】
2,000円 (全席自由/税込)
プレイガイド
STORES
https://daigorock.stores.jp

【紙チケット】
前売3,000円 (全席自由/税込)
当日3,500円
問080-4131-0156ハヤシ
https://daigolow.com/contact/

遠くの方おすすめ!
【配信中継チケット】
2,500円
ツイキャス
https://twitcasting.tv/daigolow156/shopcart/152770

Dai-Go!Low〜official site〜
http://daigolow.com/

#だいごろ #日本一周 #日本一周生演奏 #日本を満遍なく一周 #日本一周スゴロク #日本一周すごろく #会社を辞めないで日本一周 #音楽お届け


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事に是非!投げ銭を!