見出し画像

年末年始に路上演奏の旅に出ます

人と会わない

でも、音楽は必要だ!

こんにちわ!実はシンガーソングライターのDai-Go!Lowです。

最近の僕のスタンスはコロナで弾き語ることが少なかったのですが、

元々、僕は大自然をバックに歌ってきたじゃないか!

と、言うことで誰もいない知らない場所でも歌ってこようと思います。

僕の路上演奏は、聴きたい人だけが聴けばいいし、遠くでもツイキャスで生中継するし、今の現状にはぴったりです。

景気は落ち込んでますが、安いうちに飛行機取ることや、18切符で行けば出来ますよ!これからも。

今回の抽選の動画を張っておきます。

次回は、どう回るか?の行程作りです!

これもまた楽しいのです。

今回のうた旅の行き先抽選結果!
沖縄市
国富町(宮崎県)
みどり市(群馬県)
大木町(福岡県)
南伊勢町(三重県)
野木町(栃木県)
福津市(福岡県)
王寺町(奈良県)
神山町(徳島県)
北方町(岐阜県)

この記事に是非!投げ銭を!