見出し画像

【最年長は元気だった】遊園地を楽しみ切る!

子供の頃、遊園地に行くと親が「最後までいないよ明日仕事だから」とか、お父さんの運転とかで、気を使って楽しみきれない事が多々あった。
グループ行動なのだが、親は楽しんで無いってのがよくわかったもんだw

画像3

でも、僕はあれが嫌で、、、
だって、乗り物全部乗らなきゃ、つまらないじゃん。
 
ということで、絶叫マシン系全制覇して、バリバリに元気のまま帰ってきて、今朝も4時にパッと起きて今に至りますw

画像4

この体調管理で行けば、
 
今週末から毎週始まる、
「路上演奏の旅遠征」も余裕そうですw

むしろ、昨日、最年長だった僕がこんなにも元気なのは、今までの路上演奏のハードな経験があるから、これ以上やったらダメって言うリミッターを持っていたからだと思います!
 
さ!
 
今週末から毎週の抽選先の市町村に出かける路上演奏の旅です!

画像1

まずは、12、13日で、山形県新庄市に路上演奏へ向かいます♫

【年末年始路上演奏の旅】
12月13日 12:00
山形県新庄市 「新庄駅前」
12月19日 23:30
沖縄市 「コザミュージックタウン」
12月26日 20:30
栃木県野木町 「野木駅西口前」
12月27日 9:00
群馬県みどり市 わたらせ渓谷鉄道「沢入駅前」
12月27日 17:00
神奈川県松田町 「松田駅前」
12月30日 9:00
徳島県神山町「イルローザの森」
12月30日 20:00
愛媛県松山市内「大街道アーケード」
12月31日 17:00
福岡県大木町 「八丁牟田駅前」
12月31日 21:00
福岡県福津市内 「福間駅前」
1月1日 12:00
宮崎県国富町 「法華嶽公園」
1月1日 21:45
和歌山県有田市 「箕島駅前」
1月2日 9:00
奈良県王寺町 「王寺駅前」
1月2日 15:00
三重県南伊勢町 「中津浜浦海浜公園」
1月2日 22:30
岐阜県北方町 「北方町アルテックアリーナ」
1月3日 15:00
静岡県南伊豆町 「コウスゲ公園」

画像2

【アオさんと音楽2人旅】
1月9〜11日
流氷セッション知床たっぷり旅

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事に是非!投げ銭を!