見出し画像

最近のコピー品事情

フィリピンはメトロマニラにあるグリーンヒルズのVモール
You Tubeにアップされてるから知ってる人は知ってると思うけど
何度か行ってついにロレックス買っちゃいました

日本人よく行ってるみたいで値切り対策もおてのもの、チップおねだりしてくるし、まぁビックリするほど安くは買えないかなってイメージ

同じ店で複数買って値切るのがベスト

まぁしかし今回買ってみたヨットマスター
本物によっぽど詳しくないと偽物か本物かなんてもう分からんよね
買ったら分かるクオリティ高いヤツやん!

とはいえさすがにアマゾン転売とかできないし、日本に帰った時に使いますわぁ

ハイクオリティに興味ある方、おつかいしますよw