見出し画像

週刊大丈夫だオ #003 PCWEに遊びに行ったよ

こんにちは!ぜったい大丈夫だよラジオ的1週間のニュースを自由に書き綴る「週刊大丈夫だオ」第3回目です🌞
今回は12/16(土)に開催された『Podcast Weekend 2023 winter』の思い出話です🛼

まず驚いたのはその盛り上がりっぷり!11時開場なのにも関わらず、お昼前の時点で会場全体が大混雑で、Podcastという世界そのものの勢いを感じました🔥
到着後は今回のためにつくったステッカーを名刺がわりに配りながらたくさんのブース出展者さんや道ゆくPodcasterさんとご挨拶させていただきました🤝色とりどりのデザインを見ているだけでわくわくしてきます!

ほかにも京都からはるばるやってきた「ネオ五条楽園」ヤブタさん(PCWEでは「水星移住計画」としての出店)とわいわいしたり、「勝手に”ドキュメント72時間”をしゃべるラジオ」の本田さん、やまぐちさんが担当する7.2時間連続のスペース配信におじゃましたり、「やさしい民俗学」岸澤さんとお昼を食べたり、いろんな人とすてきな時間を過ごさせてもらいました…🫖

スペース出演中の様子(Photo by 「ひがこ0時50分」ハスキさん🐺)
「やさしい民俗学」岸澤さんとADDAのカレーランチ🍛

番組名を書いたステッカーを身につけていたわけではなかったのに、リスナーさんにお声がけいただきお話させていただくことも!(気づいてくださって&お声がけいただきありがとうございました🙏💫)
「聴いてます」という一言をもらうたびに、嬉しさとやる気が満ちあふれます!

PCWE × SUZURIのコラボ企画で販売したお洋服を身につけてきてくれたリスナーさんともお写真を撮らせていただきました〜!!幸
グッズを買って会場まで来るなんて激高ハードルを超えてきてくれたみなさん、本当にありがとうございました…😭特典音源ぜひ聴いてみてくださいね🎧

ちなみに途中で「スーパー陰キャワンダーランド」さんと「言葉にできない夜のはなし」さんがお話しているところに突入したら収録中で、その様子がさっそくアップされています!おじゃましました🐇🐸🌕💫

振り返ってみても全部が全部、楽しかったな…
ご挨拶させていただいたみなさま、そしてこんなに素敵なイベントをつくりあげてくださった運営スタッフのみなさまに大感謝です…!!
来年もまた行けたらいいなあと思います🏃‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?