見出し画像

第22回 Stand.fm年末のご挨拶



第22回!Stand.fm録りました!📻✨
今年が終わる前に、1本!絶対録りたい〜〜〜〜!って思っていて、気がついたら今年も残ることわずか2日になってしまいましたが!
有言実行できましたーーーーーーー!!!
(凄い低い目標ではありますが…笑)


スタエフを始めた頃から、ゆるゆるラジオを聴いてくださっている方(いるかしら?笑)、楽しみだよ〜って言ってくださる方(お世辞でもめちゃくちゃ嬉しい😳🤍)、最近noteで私のことをフォローしてくださった方、noteで知り合ってスタエフもたまに聴いてくださる方、

いや!もう、もはや!!!


スタエフも聴かないけど大ちゃんという存在を知ってくださっている、そこのあなたも含めて!笑
(規模感のデカさ。笑)

改めて

2023年もありがとうございました🗣


という想いで録りました✨
是非お聴き下さい〜!🎧♪


https://stand.fm/episodes/658fe039b6dbaf9aed078e08 



大ちゃんのスタエフまとめはこちら☝️


ぜひ!聞き流しにちょうどいいので
ゆる〜く、お聞きください〜🌱


最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱