見出し画像

SIMPLEシリーズで進軍していた『THE戦車』サーガを思い返す。


1年以上の時を経てついに公開された『ガールズ&パンツァー 最終章 第二話』!劇場公開の封切と同時に見に行き「こりゃ時間掛かるわけだわ……」と圧倒されたぜ。本筋と関係ないちょっとした戦闘シーンまでしっかり作り込んでありハンパじゃない密度。
相変わらずこのアニメ、限られた時間内での登場キャラの見せ方と動かし方が上手すぎてパズルのようだわ。

そして大スクリーンで展開される大戦車戦を見て、俺はSIMPLEシリーズで発売されていた3Dのアクションシューティングである『THE戦車』シリーズのことを思い出すのである。

ここから先は

1,781字 / 4画像

¥ 100

俺の月々の生存に充てられます!