とりとめのない食い物の話

部屋に飾ってある初音ミクのプライズ品フィギュア横にビールの空き缶置いてみたら、

なんかもうホントどうしようもない人の部屋みたいになった……!

みんなもやってみよう!


勢いで始めたnoteだが、まだサバクのネズミ団の次のレビューを書いていないので必然的にnoteに書くことがない。

ゲーム関連はブログの方に全部書くとして、やっぱ食い物関連の話でも書いていこうかしら。ちょっとしたアニメ感想とかゲーム以外の適当な話題はこっちに投げてもいいね。

とりあえずこちらは今日のあさごはんだった麻婆茄子。

クックドゥのを使ってウチの父親が作ったもので、美味しいけどこれ1種類だけだとちょっと飽きるかな……!味噌汁を付ければよかった。ご飯にはダイソーで100円で売られている食べラー。俺の定番。

俺がたまに夜食として食べる赤いきつねのミニサイズのヤツ。

100円くらいで売られており、スナック菓子やおにぎりを買うよりヘルシー。

お湯を入れずにスナック菓子のようにそのまま食べます。

この乾燥した油揚げがウマい!

俺はインスタント麺を生で食べるのが昔から好きなんだが、赤いきつねの麺はサッポロ一番とかのラーメンより、生で食べた時の味がしっかりしていておいしい。そして袋麺と違ってミニサイズカップ麺だと量もほどほどなので飽きる前に食べきれる。オススメです。

こんな記事ばかりだとnote期待してます!とフォローしてくれた人から全員フォローを切られそうなので、次回は俺のゲームレビューの書き方とかそういう話をします。そんな大した話じゃないけどね。


俺の月々の生存に充てられます!