見出し画像

noteの「プロのゲームライター陣がゲームについて語るマガジン」に参加します!


2017年にブログとは別にとりあえずやってみてすぐやめてしまったnoteだが、

この度ゲームライターのカワチさんがnoteで立ち上げた

「プロのゲームライター陣がゲームについて語るマガジン」に参加することになったので戻ってきたぞ!

ゲームライターマガジン始動!!|カワチ|note

ブログとは別にここでも月1以上のペースで書いていくことになる。

ゲームライターマガジンは月額1000円の有料マガジンで、

俺も含めたゲームライター8名が毎月のテーマに沿った記事や、

とりあえず書きたい記事などを好きに書いていくマガジンになっているぜ。

大体試し読みが出来るし、月額1000円払わずに気になった記事だけ買うことも出来るようになってるはず。

メンバーは以下の8名!

カワチ https://twitter.com/kawapi

伊藤誠之介 https://twitter.com/ito_seinosuke

hororo/宅人 https://twitter.com/TakuJ_912

ラー油 https://twitter.com/daikai6

するめ(以下)マン https://twitter.com/IkamanS2

池谷勇人 https://twitter.com/tekken8810

伊藤ガブリエル https://twitter.com/gabriel8492

オピオン https://twitter.com/ophion_dengeki

ベテラン揃いの豪華メンバーであるッ!

この中に紛れ込んでる俺はそもそもゲームライターなのか?!

まあ一応記事もポツポツ書いてるからいいのか。

【今月のトークテーマ】俺が絶対SIMPLE主義ッ!【ラー油】|daikai6|note

さっそく書いた6月分のトークテーマ記事がこちら。

というわけで今後は「ゲームライターマガジン」も宜しくお願いします!

俺の月々の生存に充てられます!