日清のミニどん兵衛天ぷらそばをそのまま食べる話

たまに夜食としてカップ麺やインスタント麺を生で食べることがあるので食べたものを紹介。

今回食べたのは日清のミニどん兵衛天ぷらそば。

コンビニで100円ちょっと売られている。通常より小さいサイズのものね。

なんと言っても目玉はテンプラ部分。天かすをそのまま食べているのと同じなので、カロリーがちょっと気になるが実にうまい。

ただ、麺に関してはそのままではイマイチ。一応味は付いてるんだけどボソボソしていておいしくない。

赤いきつねはそのまま食べてもおいしかったんだが、やっぱりそばとうどんは別の世界の住人だった。

俺の月々の生存に充てられます!