見出し画像

自分のビジョンを掘り返す

昨日、夜寝れなくなって、ゆうこすさんの『共感SNS』という本を読んでいました。

読んでいて、同じ24歳なのに、これだけビジョンも行動もあるの、すごいなぁと感動してしまって、ふと自分が考えたときに、ビジョンを見失っているなと感じました。

それで、ふと彼女の本に「Whyを繰り返せ」と書いてあって、自分のビジョンって果たして何なんだろう。。。なんて思いました。

昨日夜中の3時くらいに、一人悶々と考えていて、すこしクリアになったので今日はそれについて書いていきたいと思います。

※この文章だけ単品で300円で買えますが、980円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月15本くらい読めるのでそちらがお得です。

ここから先は

1,531字

¥ 300

サポートでいただいたお金はFanzaの動画を購入するために利用されます。