見出し画像

P/LではなくB/Sでキャリアを見る話

昨日、「マーケティングと年収のリアル」という本を読みました。で、そこでマーケターのキャリアについていろいろと書いてあったんですよね。

読んでいて、いろいろと考えされられました。

結論から言うと、

・今のキャリアってPLで見てるものしか追っていなかったんじゃないっけ?
・キャリアはB/Sで考えないといけないよね

っていうお話です。

※この文章だけ単品で300円で買えますが、980円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月15本くらい読めるのでそちらがお得です。

続きをみるには

残り 1,353字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートでいただいたお金はFanzaの動画を購入するために利用されます。