見出し画像

PPCアフィリ2ヶ月目で319,357円の報酬発生🎉

PPCアフィリ今月は、今日現在で報酬約32万円出ました^^

今月の広告費はまだ7万円くらいなので、
広告比率は21.8%くらいです\(^o^)/

初月は17万くらいの売上だったので、
合計すると、49万円くらいの売上。

今月は他の仕事で忙しくてほとんど案件を追加できてない
ことを考えると、まずまずの成果かなと思います。

そろそろ外注さんでお手伝いしてくれる人を探して、
レバレッジをかけていきたいと思っています💪


他にも、無在庫物販の方もまあまあ順調で、
こちらもほぼ商品を増やしていないですが、
利益で40万くらい出そうです♫

無在庫物販ビジネスのいいところは、

通常の物販と違い、売れてから仕入れるので
完全にノーリスクでできるところです。

また、業者から直送なので発送作業なども必要なく、
パソコン1台でどこでも作業ができちゃいます。

通常の物販は、まず最初に仕入れが必要なのでお金が先出しになります。
もちろん、売れなければ赤字になるリスクがあります。
そして、発送作業を毎日しなければならないので、
労力もかかります。


僕の考える鉄板ルートとしては、 

① 無在庫物販でノーリスクで稼ぐ
② 稼いだお金の一部を使ってPPCなどの別の収入源を作る

です。

これからも、一緒に研究して、稼げる仲間を増やしていきます❗

興味がある方は、
僕の運営する副業LINEグループ『チームDaiki』
に参加してみてください。

一緒にがんばっていきましょう(*´∀`*)

↓↓

===================
Daikiと一緒に稼ぎを倍増させるグループ
■チームDaiki 参加者募集中!(参加無料)
===================

LINE ID『 daidaidaiki01 』

Daiki(沢上大輝)

※LINEで検索して友だち追加後、
詳細は直接LINEで聞いてください。

※または以下のURLから詳細をご覧ください。
↓↓
http://daiki02.com/lp/team_daiki.pdf

※参加特典として、

『初期費用¥0で即日1〜5万円稼ぐ方法』

もプレゼント中です🎁
======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?