見出し画像

アプガフェス

だいぶ久しぶりの更新になりました…
シノラバです!

先日、恵比寿Liquidroomで行われた、アップアップガールズ(フェス)に参戦してきました!

いやー、最高に楽しかった!!!
プロレスちゃんは試合会場で観ることが多いから知ってる曲ばかりだったけど、(仮)さん、にきちゃんに関してはここではじめましてだったから、本当に楽しめるかぶっちゃけ心配でした…

だがしかし!!!!さすがはアイドル✨

盛り上げ方も上手いし、盛り上がる曲をたくさん入れてたのかな?すごいテンション上がっていい汗かきました💦

そして、お楽しみの特典会へ…
今回は、6/10(土)に新宿FACEで行われる、アプガプロレスの5年振りの単独ライブのチケットを、メンバーが手売りするという斬新な特典会でした
一緒に行った友人とともに並んだら、まさかの先頭!!
志乃ちゃんから手渡しで、単独のチケットを受け取りました✨
サイン会とか撮影会ももちろん嬉しいけど、手売り会のように、普段はなかなかやることのない特典会を経験出来たのも、嬉しかったし楽しかったです!

とにかく、アプガフェスのサイン入りチケットから始まって、久しぶりのアイドル現場でたくさん動いて汗かいて、志乃ちゃんから手渡しでチケットを受け取るという最高のフェスでした!!

鈴木志乃という最高の推しに出会えてよかった!
これからも応援しますꉂꉂ📣
Fight!志乃!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?