5.5 東京女子プロレス 後楽園ホール大会

こんばんは🌛
今日はほろ酔いでノートを更新します。

昨日、東京女子プロレスの後楽園ホール大会を見に行ってきました!!
僕の個人的なメインイベントは、第1試合のHIMAWARI選手vs鈴木志乃選手のシングルマッチです!

いつものように、難波リングアナウンサーの前説とアプガプロレスの歌のコーナーから始まり、その後すぐにシングルマッチ
志乃ちゃんのSHOWROOMで、ひま姉への熱い思いを聞き、前日のTwitterでひま姉と志乃ちゃんのツイートを見た上で観戦したのが間違いでした…
なんでかって…??


感動して泣いたからだよ!!!!!!!

プロレスの試合を見て、心が動かされる試合はたくさんあるのですが、自分の推しが色んな思いを込めて戦っている姿、それを全力で受け止めて技を繰り出すひま姉のかっこよさに惚れ惚れして泣いてしまいました…

昨日の大会は最初から最後まで本当に最高でした!!

そして場所が変わりまして両国KFCホールへ向かい…
待ちに待った「特典会」へ✨

今回は2shotチェキとポートレートのサイン会がありました!
サイン会へ行くと、ポートレートにも書いてくれるとの事だったので、ゆっくりお話出来ました
志乃ちゃんは浮気を許さないみたいなので、一生ついていくことにしました!!
まあ、もちろん前からそうなんですけどね笑
必ず初勝利の瞬間を目の当たりにします!!!

Fight シノ!!!

可愛すぎる一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?