初めての投稿 お尻ペンペンの話

初めて投稿しました。
何を書こうか迷ったんですが、ひとまず書いてみようと思いまして
僕は中学生くらいの頃からお尻ペンペンをされたいって思うようになりました。はっきり言えば変態ですよね…
でも、気づいたらそう思うようになってました。
きっかけはたまたま見ていた漫画でそんなシーンが出てきた事なんですけど、まさかそれを見て自分がお尻ペンペンされたいなんて思うようになるなんて思ってもみませんでした。
小学1年生の頃だったと思いますが、親戚の家に遊びに行ってたんですよね。その時に従兄弟のお姉ちゃんがおばさんから叱られてお尻ペンペンされてたのを見たんだけどその時はもちろん怖いだけで何とも思わなかったのに、今となっては自分がされたいと思うようになるなんてって思います。
でも、中学生のその漫画を見た瞬間に自分もお尻ペンペンされたいと思うようになってました。
母親に叱られる時があればお尻ペンペンしてってお願いしようかとも思いましたけど実際できるわけありませんよね。
中学生ともなれば親から叱られることもほとんどないですしね。うちの親が甘かっただけかもですが…
そんなこんなで年数だけが過ぎて今に至ります。
こんな文章誰が読むんだって話ですけど、大人になってから経験したお尻ペンペンの話をしていこうかななんて思ってます。
これから皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?