見出し画像

THE FLAVOR DESIGN(世界に1つだけの香水)

皆さんご存知でしょうか?

THE FLAVOR DESIGN DIYではオリジナルの香りがするファブリックミストの作製を行うことができます。


僕が今回行ったのは大阪店です。

作成できる店舗は大阪店、東京店、沖縄店、城崎店の4店舗です。(2021年2月現在)

気になる方はぜひ下記のwebサイトからご覧ください。


作製手順について

①170種類以上の香りから気になる香りを3〜4種類を選びます。

画像1

えーっと鼻なくなる笑

ずっと匂ってたら鼻がおかしくなる笑

でも「これや!」ってすぐ判断できてしまうし、一緒に行った子とはまた違う感想が聞けて面白かったです。

画像4


②ボトル選び

店舗によって選べるボトルが異なります。

また、透明ボトルを選ぶと香水に着色をしてもらえます。

僕は水色っぽい、エメラルドっぽい色にしてもらいました。

画像2


③好きな文字を印字

上の写真にもありますが、僕は「Let it be」っていう言葉を印字してもらいました。


こんな流れで作製できます。

配合などは店員さんにしてもらえるので、変な匂いにはなりません笑


また、ブレンドしてもらった匂いを嗅ぎ、もう少しこうしてほしいなど柔軟に対応していただけます!安心ですね!


素敵な匂いの香水を作ってもらい満足しています!

ぜひ気になった方は行ってもらいたいと思います!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?