見出し画像

Daikiの自己紹介


Daikiの自己紹介【1問1答】


こんにちは!だいきと申します。

今回は50問の質問に答えていきたいと思います。

みなさんに少しでも僕のことを知ってもらえるきっかけになれば最高です!

よかったらフォローよろしくお願いします!

Daiki'snote サイトマップ

Daiki'snoteのサイトマップを作成しました。
内容を検索するのにご利用ください😄


1問1答で自己紹介

1.年齢

・40代(アラフィフになってしまった💦)

2.血液型

・O型RH−です(いわゆる希少種らしい)

3.自分の性格

・内向的な目立ちたがり屋(どっち???)

4.人から言われる性格

・結構我が強いって言われます

5.出身地

・18歳までは宮城県仙台市、その後26年間は東京育ち

6.趣味

・以前はダーツ、今は読書かな

7.特技

・料理が人より得意ですw(一応26年間料理を仕事にしていました)

8.家族構成

・❌なしの未婚ですw

9.幸せを感じるのはどんな時

・見たことのない絶景を見た時⛰

10.悲しいと感じるのはどんな時

・相手のことを知らずに否定する人を見た時

11.怒りを感じるのはどんな時

・どうでもいいことで弄られた時

12.後悔していること

・20代のうちに新しいことにもっと多く挑戦しておけばよかった!

若いうちにできることは無限にあるので!

13.誇りに思うこと

・25年の料理人生 イタリアン一筋は今でも誇り。

14.惚れっぽい方?一途な方?

・惚れやすい???かな

15.恋をするとどうなりますか

・15年くらいしていないのでわかりません

16.恋人にこれだけはされたくないこと

・携帯を勝手に見る

17.好きな異性のタイプ

・細身のタイプ

・美乳系

18.苦手な異性のタイプ

・押し付けてくる人

・自分語りが多い

19.初恋の年齢、相手はどんな人でしたか

・17歳、バイト先の先輩

20.年上と年下、どちらがタイプ

・僕以上年上はちょっとやばい笑(現在40代です)

21.男女の友情は成立しますか

「しません!」

22.好きな食べもの

・やっぱり肉とチョコレート

23.嫌いな食べ物

・ゲテモノ系以外は大丈夫

24.好きな芸能人

・イケハヤさん MBさん 大河内薫さん

25.好きなアーティスト

・絵本作家 西野亮廣

26.好きな映画

・「バックトゥーザフューチャー」「世界の中心で、愛を叫ぶ」

27.好きな作家

・ダンブラウン、古賀史健さん

28.好きなスポーツ

・競技ダーツ(スポーツだよ!)

29.好きな季節

・やっぱり夏がスキ

30.好きな色

・夏の空のような青色

31.好きなブランド

・AVIREX一択

32.今一番欲しいもの

・新しいMacBookとiPhone14

33.これを無くしたら困るもの

・スマホと自分の心

34.行ってみたい国

・イタリアの友人の元に帰りたい

35.SとMどちらのタイプが好きですか

・隠れSなのでMの人が好き

36.自分はSとMどちらのタイプですか

・隠れSです

37.熱しやすく冷めやすい?

・あまり熱しやすくないですが冷めにくくもない方(どっちw)

ジワジワと続ける性格

38.相談はする、される、どちらが多い?

・されることが多い

39.外見、内面、どちらを重視?

・内面だけど初見はやっぱり外見を見てしまう

40.大雑把、神経質、どちらですか?

・典型的なO型、大雑把

41.最近見た夢

・自分が死ぬ夢を俯瞰してみる夢

調べたら結構ポジティブな内容だったからよし!

42. 最近笑ったこと

・自己対話で自分の思っていることがわかった時

43.最近泣いたこと

・キンコン西野さんの「えんとつ町のプペル」を見た時

本当に感情移入出来ていい映画です

44.最近怒ったこと

・最近は怒ることがなくなってきた

45.異性のドキッとする瞬間

・僕のことを覚えていて声をかけてきた時

46.おすすめの本は?

・「書くのがしんどい」
著者:竹村俊助

・「20代の自分に受けさせたい文章講義」
著者:古賀史健

47.宝物はなんですか

挑戦する心

48.自分に足りないもの

圧倒的な努力!勉強とアウトプットが足りていない

49.将来の夢

世界をMacBook持って移住すること!

世界を見て回りたい

50.これから挑戦したいこと

ブログ収益を作ること

まとめ

こうやって書いてみると、

色々自分でも気がつかないこともあって面白いですね。

需要があるかわかりませんが、読んでくれた方ありがとうございます。

これからも色々書いていきますのでよろしくお願いします。

💐Daiki'snoteサイトマップ

💐参加中のサークル

#自己紹介 #自己紹介 #サイトマップ #note大学
#note #初心者 #noteをわかりやすく説明

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもサポートしていただき、本当にありがとうございます!! あなたからのサポートは、全額本の購入代金か📗 Daikiの大好きなコーヒー代☕️になります( ^ω^ ) あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ✨