見出し画像

第1話 思いつきで駐在生活を綴る

2020年2月からアメリカのシリコンバレーに駐在することになり、今日でちょうど1年たちました。今までのことを振り返ったり、アメリカのことを語ったり、日々の思いみたいなものをこのブログでは綴っていこうと思います。

今後書いていこうと思っているのは↓のようなことです。

・コロナ禍真っ只中での初めてのアメリカ駐在。うまくいくはずもないよねって話

・アメリカ生活してるのにマジで英語上達しないねって話

・妻と息子と半年間会えなくて寂しかった話

・今までやってたけどできなくなった趣味、新しく始めたことの話

・その日の仕事や出来事から思ったことの話

・息子の成長記録

などなど。

全くまとまりがないですが、これから考えてこう。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?