見出し画像

永遠の光と流れる時

愛は夜空の星のよう、
遠く離れていても輝く。
心の中で燃える灯火、
暗闇を照らす、温かな光。

愛は川の流れのよう、
絶え間なく進む、止まらない。
時には穏やか、時には激しく、
二人を運ぶ、未来へと。

愛は季節の移ろいのよう、
春の花、夏の青、秋の実り、冬の静けさ。
変わりゆく時の中で、
一つの真実、変わらぬ想い。


星空の下、古い望遠鏡を片手に持った少年がいました。彼は毎晩、星々を眺めながら、宇宙の果てに何があるのかを夢見ていました。ある夜、彼がいつものように星座を探していると、突然、望遠鏡の視界が明るく輝き始めました。彼が見たのは、ただの星ではありませんでした。それは、彼の名前を呼ぶ光の生き物でした。この生き物は、遠い星から来た使者で、少年に宇宙の秘密を教えるためにやって来たのです。

少年は驚きと興奮でいっぱいになりました。使者は彼に、星々が生まれ、そして消えていくサイクル、遠い銀河の文明、そして時間と空間を超えた旅について語りました。そして、最も驚くべきことに、少年自身が宇宙の一部であり、彼の夢が未来を形作る力を持っていると教えたのです。

その夜以来、少年はただの星空を見上げるだけではなく、自分自身が宇宙の大きな物語の一部であると感じるようになりました。そして、彼はいつか自分の夢を実現させることを誓いました。星々は今も彼を見守り続けています。```

Claude-Achille Debussy (1862 - 1918)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

転職体験記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!