見出し画像

お悔み

堀江貴文氏のお父様が2年前に亡くなられたというニュースを聞いて、驚きと悲しみでいっぱいになりました。

堀江貴文氏は、私の尊敬する人物の一人です。起業家としてだけでなく、野球やラジオなど様々な分野で才能を発揮されています。

お父様は、堀江貴文氏の人生に大きな影響を与えた方だと思います。お父様のご逝去に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

堀江貴文氏は、ラジオでお父様の訃報を公表された際に、お母様のことを語られました。

お母様は学童保育の先生として働いており、子どもたちと触れ合うことで生きがいを感じているそうです。堀江貴文氏は、お母様に対して「金の問題じゃない」と言われたそうです。私は、堀江貴文氏のお母様への愛情に感動しました。

お母様には、お父様の分まで健康で幸せに過ごしていただきたいと思います。

堀江貴文氏には、この辛い時期を乗り切ってほしいと思います。私は、堀江貴文氏の今後の挑戦を応援しています。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!